きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

子どもは挑戦が大好きです😘

挑戦するときのワクワクする気持ちや達成できたときの嬉しをしっかりと分かっているからでしょうね💕私も💕僕はスライダー✨お手の物✨僕だって✨私はこれが好き✨僕だって挑戦!つきぐみさんはたいようぐみのお姉さんのステキな影響を受けています✨僕は、お姉ちゃんの良い影響を受けてます✨今に見ててね!私も挑戦しますよ〜✨私たち姉妹はこんなことに挑戦✨僕は限界に挑戦✨

それから、ジャーン‼️こんなことも✨

最後に可愛い姉妹です💕