きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、なかよし公園にいってきました✨

いい場所みっけ🎶

木の下で砂遊びを楽しみました🥰

バケツに入れて🪣

アイスのコーンに入れてソフトクリーム屋さんです🍦

「いらしゃいませ☺️」

「アリさんみっけ🐜」

2人で並んでアリを観察していました!可愛いですね❤️

木にもアリがいました🐜

霧吹きのシャワー気持ちいいね🚿

室内ではパズルや、ブロックを楽しみました🥰

素敵な笑顔でしょ😆

午後のおやつは、おにぎりでした🍙

「美味しいね😋」

みんなおにぎりを、パクパク食べていました⭐️

明日もたくさん食べて、たくさん遊ぼうね😊