きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

登園後は、ままごと遊びを楽しんでいました🧸

おんぶをしたり、ミルクを飲ませたり…

ママになってお世話をしていましたよ👶

おやつタイムのあとは、お散歩へ🚶‍♀️

ありさんの散歩、みーつけた🐜

あれっ⁉️さくらんぼ🍒👀

赤い実がさくらんぼ🍒に見えたみたいですね😊

一歳児さんは、自動販売機の前で休憩タイムです🧋

お外楽しいなぁ😁

あらあら☺️フォークがはんたい☺️

自分で食べようと頑張っていますね✨

おいしい給食タイム🤗

カレーライス大好き🍛✨✨

 

大きいお口でモリモリ食べています♪

みんなで食べると美味しいし、楽しいなぁ😊✨

お昼寝もぐっすり眠れました💤

午後のおやつタイム❣️

サンドイッチおいしい🥪

パクパク食べていましたよよ😁

 

明日もいっぱい遊ぼうね💓💓💓