きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね☺️☀️

ブロックの車に乗せて配達でーす😊

「これママに見せたいから写真撮って」と

素敵な作品を見せてくれました💕

「いっただきまーす」「もぐもぐ もぐもぐ」

みんなでおままごと🧡

「どれにしようかな🤔」「これにしよう😁」

「アンパンマンもどうぞ」と

たくさんのごちそうをあげていました😊❤️

怪獣さんにも「あーん どうじょー🧡」

バックにたくさん詰めて‥✨

お部屋の中をお散歩です😄

「ばいばーい」と元気に手を振ってくれます👋💕

 

お散歩カートに乗っていると‥

とんぼさんがたくさん飛んできました☺️

触ることができたお友だちも⭐️

また、元気よくお空へ飛んでいったトンボさんを

じーっと見つめていました👀

 

公園では‥🌱

〝ツバキの実〟が大人気✨

落ちているのを拾って

友だちや保育者に見せてくれます👀♪

落ち葉もたくさん🍂

秋の自然を満喫です😄

〝パークゴルフ〟をしている

おじいさんおばあさんを応援中📣🎶

「僕がいるー❗️」

不思議そうにじーっと見つめます👀✨

木に隠れて‥

「だるまさんが転んだ‥❗️」をしていたお友だち😁

今度、みんなで遊ぼうね🧡

 

午後のおやつは🍪

〝焼き芋味のクッキー🍠〟

「甘い匂いがするよ✨」と

クンクン クンクン☺️

「おーいしいーー♪」

素敵な笑顔を見せてくれました😋💕

おやつの後はお散歩にも出掛けました🍀

明日もたくさん遊ぼうね😁💛

 

関連記事一覧