きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もポカポカ陽気でしたね☀️

1.2歳児さんは、公園に行きました!

「楽しいね🎶」「もう一回滑ろう☺️」と言って

大喜びで滑り台を滑って遊んでいました✌️

 

 

2.3歳児さんは、公園の広場で

体を動かして遊びました😄⭐️

輪っかを繋げて「雪だるま⛄️の完成」と

見せてくれました🤭

僕は、トラックに見立てたソリに荷物を積んで

運びます😆

「荷物が通りまーす✨」とニコニコです😄

ソリでも遊びました🛷

坂の上からシューと滑ると

「面白いね❣️」「速いね🎵」と

お友だちと笑い合っていました😊

0歳児さんも、靴下を履いてお散歩に

出発です✨😆

木の実を見つけて、ニッコリ笑顔の私🤭❤️

お部屋では、風遊びをしました🎈

ポンポン❗️と、おててで触り感触を楽しんでいました☺️

午後のおやつは、おせんべい🍘でした😄

「パリパリ音がするね😍」「お顔みたいな形だね✨」

とお友だちと会話しながら食べていました。

今日も楽しかったね💓

明日も元気いっぱい遊ぼうね😆⭐️