きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お手てを繋いでお散歩に行ってきます🙌

可愛いらしい姿に朝からほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡

天気の良い今日は東河原公園に行きました.•♬

地面には枯葉や小枝、松ぼっくりがいっぱい🌳

靴でカサカサ音を立てながら散策を楽しみます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お気に入りの石や枝を見つけたよ〜👀❣️

わたしはトナカイさんに変身🦌💓‪

ハート型の葉っぱも見つけたよ( * ॑꒳ ॑*)❣️

「ママにみせるんだ〜😊」

嬉しそうに教えてくれました♬.*゚

待て待て〜〜〜!

みんなで追いかけっこも楽しみました(*ˊ˘ˋ*)

暖かい日差しの中、

広い公園を元気いっぱい走りましたよ🌈✨

体操の様子です📷✨

「ティラノサウルスレックス」の歌に合わせて

恐竜に変身する子ども達⋆͛🦖⋆͛

「ぴよピヨ行進曲」では可愛いひよこに変身🐥⸒⸒

とっても上手に踊っていました👏👏

給食の時間です🍴

今日はバレンタインの特別メニュー💓‪

可愛いハート形のご飯に子ども達も大喜び😊

「いただきまーす\(^^)/」

スプーンを使って上手にお口に運んでました👏

「おいしいね〜」と頬っぺをぽんぽん❣️

可愛いごはん‎🤍とっても美味しかったね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

明日も元気に遊ぼうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❣️