きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、みんなで公園に

行ってきました🤗🌳✨

 

帽子を被って…🧢

靴下を履いて…🧦

出発です🏃‍♂️✨

 

公園で食べるおやつは

いつも以上においしいね😋🎶

大きなお口でパクっ😋

赤ちゃんたちも一緒に

おやつを食べたよ☺️💓

モグモグ😋

僕はカートに乗ってニコニコ😊

先生の背中でぐっすりのぼく😴

お山の上を走るよー🤗

木の実を見つけて見せてくれました☺️🍒

お外で走るの気持ちいねー😘

お外にはいろんな発見がいっぱいです✨✨

夢中で遊ぶみんなのお顔😊

とっても素敵です⭐️

 

見てー🎶両手いっぱい集めたよ😋

みんなで木の周りに集まってツンツン!

「お仕事してるのー✨」と同じ遊びを楽しむ2、3歳児のお友達でした😊🌼

ぼくはシートの上でゴロゴロ☺️💓ご機嫌です✨

 

とってもいいお天気の中

たくさん体を動かして外遊びを満喫してきました☺️💓

楽しかったね😆🎶