きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝のお集まりは、みんなの大好きな

はらぺこあおむしの絵本です😊

CDの音楽に合わせてお話も

進んでいきますよ❣️❣️

じーっと見て楽しんでいます☺️

おやおや🤩

はらぺこあおむしの歌に合わせながら

お遊戯をしてくれるお友だちも☺️

ステキですね⭐️✨

その後も、お姉さんたちは絵本に

夢中でした🥰

今日は暖かい1日になったので

お外で水遊びやお散歩に出かけました♪

冷たくて気持ちいいね☺️

手の形になったねぇ🤩

お水の楽しさと発見で、笑顔があふれます🥰

 

赤ちゃんたちはお部屋でゆったりのびのびと過ごしました☺️

 

お名前を呼ぶと

ニコッと☺️微笑んでお返事してくれます🥰

来週もいっぱい遊ぼうね🥰