きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は園舎前で砂遊びを楽しみました!

「バケツください!」と

バケツに砂をたくさん入れてひっくり返してプリンを作っていました🍮

「カレーです!」とカレー屋さんになりきっていました!

「大盛りでいいですか?」と会話をしながら楽しんでいました✨

室内では風船遊びを楽しみました🎈

 

赤い風船見いつけた🎈

「見てみてミッキーみたい!」と

風船を頭にのせています!

「私もやりたい!」とお友だちが集まってきて

みんなでミッキーに変身です!

みんなで「はい、チーズ✌️」と

ミッキーさんの集合写真です☺️

沢山遊んだ後は給食です!

「あーん!」と大きなお口で食べていました✨

午後のおやつのひじきの煮物も美味しかったね☺️💕

 

明日もたくさん遊ぼうね✨