きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

1.2歳児さんは公園へ٩(ˊᗜˋ*)و

ありさんいるかな~(・ω・ = ・ω・)

「いたね〜!こわーい!」とありさんが

近づいてくるとすぐに立ち上がっていました(*´ч`*)

落ち葉を踏んで、クシャクシャ🍂の

音を楽しんでいました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜

石ですべり台の足をカンカン˙ỏ˙‪𓂃 ♪

小さい石でもカンカン˙ỏ˙‪𓂃 ♪

色んな音が鳴るねヾ(´︶`♡)ノ

スプリング遊具でユーラユラ(*˘︶˘*).。.:*♡

小さなお花見つけたよ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

みんなが大好きなすべり台(*っ´∀`)っ

私は保育者と一緒に(*ˊ˘ˋ*)。♪

0歳児さん🍀✨

室内でトンネル遊び(⌯’ᵕ’⌯)´-

沢山遊んだあとは足湯でリラックス😌

気持ちいいね( *ˊᵕˋ)

僕は保育園で初めての給食(ㆁᴗㆁ✿)

明日もいっぱい遊ぼうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡