きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはようございます😃」と

元気に登園してきた子どもたち☺️

今日は雨の1日になりましたね☔️

おやつを食べた後は音楽に合わせてダンス💃

素敵な笑顔ですね🤗

もじょもじょ‼️もじょもじょ‼️

足の裏を、こちょこちょ🦶こちょ🦶

たくさん体を動かしたあとは、コーナー遊びをしました✨

「このスイカ🍉おいしいよ💕」

私はお姉さんたちが遊んでいたS字フックに興味深々👀

おままごとコーナー🍳

よいしょ🎶よいしょ🎶

お部屋ができました✌️

ぬりえコーナー🖍

みんな集中していますね😁

大きなボールに、座って⚽️

ピョン✨ピョン✨楽しそうですね🥰

午後のおやつは、園児のご家庭からいただいた

ぶどうを食べました🍇

「おっきいね😆」と

みんな早く食べたくてウズウズ😊🎶

「おかわりください☺️」とおかわりして

たくさん食べました🤗