きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

砂あそびをしました😊

久しぶりの砂の感触🙂

いっぱい、すくえたよ😊

アイスはいかがですかー❓

砂をたくさん入れるよぉ〜😁

0歳児さんは、砂あそびの様子を見に行った後

お部屋でゆったり遊びました☺️

「ゾウさんのおめめはここだね😃」

「さぁ、何作ろうかなぁ❓」

それから…😊

明日の的当て練習もしました❗️

みんなが応援してくれて📣

上手に投げることができて、

明日がもっと楽しみになってきました🥰

今日の給食は、みんな大好きな

か・ら・あ・げ💓

こんなにピカピカ✨

あぁおいしかった😋

明日はいよいよ、ワクワク保育デーです🍀

いつも以上に楽しい1日を過ごしましょうね😊

みんなの登園を待っています😄