きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、久しぶりにお散歩へ行ってきました🤗

気温がちょうどよくて、気持ちよかったです⭐️

「出発進行!えい!えい!おー💪」

何かを発見‼️

「豆みたい😚」「ぶどうみたい🍇」とみんな興味津々です✌️

キウイも見つけたよ🥝

私たちも、お散歩カートの中からじーっと見つめていました😉

おんぶで、お散歩です♪

キョロキョロ👀と色々なところを見ていましたよ😆

帰り道は、気持ち良くってぐっすりでした😴

2、3歳児さんは、畑を見て「これは、なあに?」と野菜に興味深々です🫑

「ここ持つよ!」とお兄さんお姉さんを見てしっかりと繋がっています😚

お散歩カートデビューをした、僕と私は楽しくって素敵な笑顔に😊

室内では、動物園が出来ていました🤗