きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園へ行きました( *ˊᵕˋ)

お散歩車に乗って、

帽子を被ったら、レッツゴー٩(๑´ω`๑)۶

「よーい、どんっ!!」と

かけっこをしたり…(*´﹀`*)

丸を描いてケンケンパを

して体を動かしていました(*^^*)

ユラユラ〜と遊具で遊ぶのも楽しいね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

私たちも乗ってみたよ〜(*˘⌣˘*)

アリに夢中のぼく、

「いらっしゃいませー」と

石屋さんになるぼくたち(*´˘`*)

保育園のお散歩で初めて靴を履いた私は…

慣れない感覚に「いやー」と

泣いていました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

「大丈夫?」「どうしたの?」と

お友達が集まり頭をなでなでヽ(・ω・*)

みんなの優しさがとってもステキでした✨

たくさん泣いたあとはベビーカーに乗って

葉っぱとアリの観察をしていました( ˙꒳​˙ )

 

関連記事一覧