きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はいい天気になりましたね☀️

おやつを食べてなかよし公園に行ってきました😊

みんなで手を繋いで🤝広場を歩いたよ🤗

みんな一緒で楽しいね🎶

お姉さん達は隣の広場でグランドゴルフをしていた方を見て

「ボールが動きます!」「ゴール🥅」と実況中継をしていました🎤

「見てみて🍂」綺麗な形の落ち葉だね🍁

お外気持ちいいね💓

「わあ!見つかった😊」

「逃げろ💨」

広場を走るのは楽しいね🎶

木の間から「ばあ‼️」

「ワンワン🐶」看板の犬がお気に入りです🐕

ズボンに草がついているのを見つけて「僕がとってあげるよ!」と優しいお兄さんを発見👀

私はお友だちをヨシヨシ👋

僕も靴を履いて立ってみたよ!みんなと一緒嬉しいね😆

室内では、アンパンマンの積み重ねカップに夢中です🥰

「できたよ😁」

ノンタンの絵本を読んでいるよ🐱

明日はクリスマス誕生会です🎄

昨日のお手紙を読んで「サンタさん来るね🎅」とワクワクしている子ども達です😆