きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こんな空間ってワクワクしますよね〜🎶子どもたちの周りは、ウキウキ、ワクワクで満ち溢れています。きっと、大人の周りにも、ウキウキ、ワクワクは、たくさんあるのでしょうね!なんでも、チャレンジできる子どもたちは、本当に宝物ですね✨私も、チャレンジ精神旺盛です✨こちらにも居ましたね✨みーんな、みーんな、チャレンジ大賞✨

この一年、体験した事が、みちがえるような成長に繋がり、嬉しいばかりです🌟

これからの成長も、楽しみですね(^ν^)

こうして、このメンバーで過ごすのも、明日、一日です!明日はどんな1日になるかなっ!複雑ですね‼︎

みなさん、元気に登校してくださいね✨