きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です✨

お弁当に入れて🍱

「いっただっきまーす😊」

私は、ホットケーキを🥞届けるよ🎶

はい🍉どうぞ😊

車でも遊びました☺️

真剣な表情で走らせています🎵

新幹線も来ましたよ🚅

「れんけつ✨」をするようです😊

日中はなかよし公園へ行ってきました🎵

まだ雪が☃️残っていて、雪の上や広場を思う存分に身体を動かして楽しんできました🎵

 

段ボールソリでシュー🛷☺️

一緒にシュー🛷楽しいね🎵

あれれ🤭

段ボールソリに座って、ひと休み✨

はやい✨はやい✨

繰り返し滑り、笑顔が弾けていました⭐️

「こうやって持つんだよ🎵」

と教えてくれるお姉さん😊ありがとう💕

お姉さんに教えてもらって、楽しんで滑っていました☺️

真剣なお顔で木🌳を観察中です🎶

午後はお絵描きをしました🖍

「タッチー🤚」

また明日一緒に遊ぼうね❤️

 

関連記事一覧