きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝の様子です☀️📷´-

お気に入りのお人形さんをだっこ〜♥️

「転ばないように気をつけて歩いてね☺️」

わたしはおんぶしたよ♥️

小さなお父さん、お母さん姿にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)

ぼくはこれにしようかなぁ❤

 

室内遊びです🎶

お山に見立てたマットの上をよいしょ❣️よいしょ❣️

お友だちと一緒に登ると楽しさも2倍だね😄

カーン!カーン!カーン!

踏切が開きました🚃!

こちらでは、みてみて〜❣️とはいチーズ📸✨️

鉄棒にぶら下がるのがとっても上手でしたよ👏

 

じゃじゃーん💕

数日の寒さで完成しましたー✨️✨

感触遊びで作ったペットボトルのお水が

カラフルな氷に大変身しましたよ🥰

「つめた〜い😖」と言いながら、

ツルツルすべる氷を掴んだり、

指でちょんちょん押してみたり、

思い思いに氷の感触を楽しんでいました🧊✨️

わぁー❣️大きいの見つけたね👀❣️

ひとつひとつ違う形の氷の中から、

お気に入りを見つけて見せてくれました💓‪

 

午後のおやつは、ぼくの好きなビスケット♡

おかわりください(˶ᐢᗜᐢ˶)!

 

明日も元気に楽しく過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*💕