きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の様子です😊

なかよし公園に向かう途中でチューリップの観察中🌷

「可愛い💕」「綺麗✨」とお話しをしながら、

眺めていました☺️

公園では…

アリを見つけたようです🐜

「ここにいるよ〜」

楽しいね🎶

大人気のすべり台😆

気持ちが良いから、寝ちゃおう😴

お昼寝の様子です😴

公園でいっぱい遊んでぐっすり⭐️夢の中⭐️

 

今日はリズム遊びや体操をしました🎶

とんぼさんに、へ〜んしん✨

どんぐりさんに、へ〜んしん✨

散歩の曲にあわせて行進😃

「歩こう🎶歩こう🎶私は元気〜🎶

歩くの大好き🎶ドンドン行こう🎶」

運動の後はおもちゃで遊びました‼️

レールを組み立てて、線路を作ります🛤

走らせよう🚅

楽しかったね😊

来週も楽しく過ごそうね💕