きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「おはよう😄」元気な声が聞こえます✨

👀お部屋の様子です👀

アンパンマンのくるコロタワー楽しいよ💕

ぼくは大きなお口で「あーん」❤️

さぁ、今日はどんな楽しい事が起こるかな😁🎵

 

朝からとっても良いお天気✨みんな一緒に公園に出掛け、いっぱい遊んできましたよ🥰🎶

よーい、どん‼️

まてまて〜‼️

元気いっぱい追いかけっこ💕

大好きなパンダさんと🐼❤️

「はい、どうぞ」「おいしい?」

こちらでは探索活動です👀

「見て見て!」「なになに?」

つくしがいっぱい👀‼️

新しい発見にわくわく🎶ドキドキの子ども達でした😊✨

いっぱい遊んでお腹ペコペコ😋

美味しいお顔をご覧ください🤗

「ごちそうさま」😋✨

🌸春のお花のような素敵な笑顔が咲いていました🌸

 

関連記事一覧