きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日は公園へ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

お友達が見つけた虫さんを先生の

手のひらに乗せて観察🙌

砂の上の虫さんもじーっと観察して、

「すごーい!」「おー!!!」と

大興奮の子どもたちでした(≧∇≦*)

ぼくたちは、木と花の観察🤔✨

「見て見て〜!」

「お花だよ〜」とお友達や先生に

教えてくれていました(๑ˊᗜˋ๑)

砂遊び組は…

お砂のプレゼント🎁✨

すべり台をお掃除中のぼく( *ˆ︶ˆ* )

何をしようかな〜と周りをキョロキョロ😆💕

「キラキラ見つけたよ✨」と

走ってきたわたし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

たくさんの発見を楽しんでいました💖

桜はもう散ってきていましたが、

風で花びらが舞う度に「わ〜!」

と大喜びの子どもたちでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎