きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は公園に行ってきました🍃

みどりの葉が風に揺れてキラキラ✨

まずは日陰でシャボン玉をしましたよ😊

ふぅ〜と吹いて❤️

大きなシャボン玉になあれ😆

シャボン玉いっぱーい😊🎶🎶

わあーー😊✨

お兄さんお姉さんが吹くシャボン玉に夢中です🥰

 

砂遊びもしましたよ🌼

アイスを作りまーす⭐️

 

ニコニコ😊素敵な笑顔❤️

花かんむり似合うでしょ🥰

みんなでつけてみました😘🌿

ツツジの髪飾りも素敵でしょ💓

これは何かなー??

さくらんぼみたい🍒✨

 

水分補給のお茶を飲んで、体を休めながら外遊びを満喫してきました😊🎶

ごくごく 美味しいね😋

僕たちはお部屋でゆったり遊びました⭐️

お兄さんお姉さんがよしよし❤️

微笑ましいですね💓

来週もたくさん遊ぼうね☺️✨✨