きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おやつを食べた後、1歳児さんはなかよし公園に行ってきました!

お花を発見💐触ってみたよ😉

2人で「まてまて!」と追いかけっこ🏃‍♂️

素敵な笑顔ですね😚

築山をお尻で降ります!自然のすべり台ですね❤️

室内では、ボール遊びを楽しみました⭕️

頭に乗せてみたり✌️

みんなで重ねると雪だるま見たいでしょ⛄️

ギュッとお腹でボールに乗ってみたり!

バランスボールみたいに座ってみたり😄

大きいボールに僕は、ビックリ‼️触ってみたよ💕

パズルもしたよ🧩

 

昨日は砂遊びをしました⭐️

「はい!どうぞ!」僕はプリン屋さんです🍮

僕は、アイス屋さん🍨

「いらっしゃいませ😄」

みんな夢中で砂遊びを楽しんでいますね🎶

明日は、お誕生会があります🎂🥰✨