今日は、水遊びをしました。
お外に出るとお気に入りのおもちゃを見つけて
ニッコリです😁



アヒルさん、シャワーですよ〜
カップのお風呂に入っているアヒルさんに
優しくお水をかけていました🚿

綺麗、綺麗しましょうね〜
わたしはゾウさんを洗ってあげました🐘

ぼくは話しかけながら、
お魚にスポンジのお布団をかけていました🛌

フワフワの泡の感触を楽しんでいると、
「見て見て〜」
おててが泡だらけになっちゃった🫧

みんなでジュースパーティーをしています🥤
「冷たくって、美味しいね😋」
わたしのジュースはみかんジュースだよ🍊
会話も楽しんでいました。

室内ではシール遊び、塗り絵、ままごと遊びを
楽しみました❗️

真剣な眼差しです👀
「ぜーんぶ、ピンクにするんだ」とお話しをし、
一生懸命に塗っていましたよ🖍

あれ⁉️おててがみどりになっちゃった。

ままごと遊びでは鞄を持って
みんなでお買い物に出かけていました🛍

「行ってきま〜す🤗」


「何を買おうかな〜❓」

ぼくはピクニックに出発です❗️
「公園でジュースを飲むんだよ〜🍹」

今日もたくさん遊んで楽しかったね💖