きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

体操の音楽が聞こえてくると、

ニコニコのわたし(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は何の体操かな~☺️??

のびのび~😊❣️❣️

元気いっぱい✨体をのばします(*^_^*)

トントントン.•♬

音楽に合わせて体をトントンします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ジャンプ❣️ジャンプ❣️

次は、恐竜さんに変身です⋆͛🦖⋆͛✨

「ฅ( •ω• ฅ)ガオー!!!」

ドッシン!!ドッシン!!

力強く歩きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💕

パクパク☺️✨恐竜さんのお口🦖

楽しく体操ができました(⌯’ᵕ’⌯)´-

今日は久しぶりに公園に行ってきました(* ‘ᵕ’ )☆

ベビーカーに揺られて

気持ちよさそうにしていたぼく⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝❤️

公園に着くと大好きな遊具に一目散🥰💕

ゆらゆら~😊❣️楽しいね💕︎

ぼくも保育者と一緒に挑戦☺️🍀

滑り台の下に隠れていた、わたし✨

みーつけた🥰💕

「見て見てー❣️」

ネコジャラシを見つけました♪

わたしは、いっぱい見つけたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪

「あっ!!」と見つけた物を

指さして教えてくれました☺️✨

ぼくとわたしは

一緒にアリさんを観察中😊🍀

歩くことが大好きなわたし( ´͈ ᵕ `͈ )❤️

保育者を見つけると「あー❣️❣️」と

声を掛けてくれました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

今日もいっぱい遊んだね(^-^✿)

来週もいっぱい遊ぼうね❤️❤️