きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日はペッピーキッズクラブさんの英語レッスンがありました😊

 

最初はちょっぴりどきドキドキの様子でしたが、

始まると興味津々で見ていました⭐️

0歳児のお友達も夢中でみていましたよ💫

みんなで輪になって英語の歌に合わせて体を動かしたり🎶

 

 

折り紙で

アップル🍎バナナ🍌グレープ🍇

を作って

お腹が空いたクマさんのお口に🐻

食べさせてあげました🤗

英語の先生の真似をして

「Apple!!」

「Grape!!」

とお話ししていましたよ😆

折り紙を受け取って

「サンキュー💕」とお返事するお友達もいました☺️

最後に動物のカードにボールを当てるゲームもしました🤗

お猿さんのカードに当たったら

「モンキー🐒!」とお猿さんのポーズ💕

うさぎ🐰さんやライオン🦁にも変身しましたよ😄✨

最後まで夢中で楽しんでいました😊✨✨

明日も元気いっぱい遊ぼうね💓