きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はペッピーキッズさんに来ていただいて、

英語で歌やダンス、ゲームをして楽しみました👣💗

おやおや👀

何が始まるのかな⁉️

 

折り紙を丸くして〜❗️

🟣グレープ🍇

🟡バナナ🍌

🔴アップル🍎

それぞれにみたてて

クマさんに食べさせてあげたよ🤤🤎

赤ちゃんたちはちょっぴり緊張気味😳💓

次はみんなでdancing〜🕺🌈

英語の曲に合わせて楽しく踊りましたよ😆🎵

こちらは動物さんのポーズ🐵❗️

モンキー🐵

ラビット🐰

英語と身体を使って表現します💓💓

ボールを使ってのゲームも楽しみました😊✨

帰りはみんなで一緒にハイタッチ🤚🏻✨

ダンスや歌、折り紙など使って楽しみながら

英語に触れることができました✨

楽しんだ後は😊お給食💓

今日はこぎつねご飯🦊

美味しいね❤️

嬉しいね😊

今週は雨模様☔️の1週間でしたね。

来週はお外で元気いっぱい遊べるといいね😊☀️

関連記事一覧