きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

残暑、まだまだ厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね✨子どもたちは、暑さにも負けず、元気に過ごしていま〜す☀️

今日のみんなは、、🎶

公園で、沢山走ったり、探索活動に精が入ったり、お友だちと楽しい時間を過ごしてきました☺️

みーつけた!

何か見つけると、宝物を見つけたような子どもたちです✨

いいですねー!

みんな、嬉しそうですね😁

次はお部屋の様子です🥰

動くのが楽しく楽しくて🥳おめめがキラキラしていました✨

関連記事一覧