今日も気温が高い日になりましたね☀️
「お水遊びする🏊♀️」と楽しみにおやつを食べていました🍪
ジョウロにお水を入れて🥳
「行くよ😁」とお水の流れを楽しんでいました🐳
カップにお水を入れてお魚さんも🐟
「どれにしようかな❓」
カボチャ選びに夢中です👍
「これに決めた✨」
わたしは2個にしたよ🎵
水遊びはとっても楽しいね⭐️
日中たくさん遊んだ子どもたちは
給食を食べて🍚ぐっすりです💤
今日も気温が高い日になりましたね☀️
「お水遊びする🏊♀️」と楽しみにおやつを食べていました🍪
ジョウロにお水を入れて🥳
「行くよ😁」とお水の流れを楽しんでいました🐳
カップにお水を入れてお魚さんも🐟
「どれにしようかな❓」
カボチャ選びに夢中です👍
「これに決めた✨」
わたしは2個にしたよ🎵
水遊びはとっても楽しいね⭐️
日中たくさん遊んだ子どもたちは
給食を食べて🍚ぐっすりです💤
Copyright © kirari-hoiku2024