きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お日さまピカピカ☀️天気の良い1日でしたね😄

今日もはりきって水遊び‼️

色水ジュース🥤なに味にしますかー❓

「イチゴ!」「メロン!」「ぶどう!」

いろんな味を想像しながら大切そうに持ち

ステキな笑顔を見せてくれる子ども達でした🥰

バケツにいっぱい集めたよー‼️

ゆっくり、慎重に😉

ほら、自分で入れたよ❗️

お皿を頭に乗せて😀

帽子にしてみました〜😄

シャワーを浴びて大喜び😆

いろんな遊び方で、いろんな

楽しみかたを知るお友だち✨

明日も新しい発見がありますように🍀