きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は風が強かった為、お部屋で遊びました🎶

最初は、音楽に合わせて体操です⭐️

みんな大好きな、からだ⭐︎ダンダンです🕺

パプリカも踊りました🎶

「この指止まれ」で、みんな集まっています😊

ピカピカブ〜も踊りました🎶

体操をした後は、パズルとおままごとをしました😄

みんな集中していますね🍀

「これはどこかな?」

「見て!できたよ😆」

こちらは、おままごとコーナーです🤩

「お弁当どうぞ🍱」

おかずが、たくさんのお弁当でしたよ😚

「どっちにしようかな?」

どっちも美味しそうで、悩んでしまいますね😄

今日のおすすめは、サンドイッチのようですね🥪

僕は、ベットでスヤスヤ😴

私は、アンパンマンのお世話をしています✨

「オムツ交換しますよ☺️」

明日も、ワクワク楽しい1日を過ごそうね😆