きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

なかよし公園に行きました☀️

おばけの葉っぱ、みーつけた👻

おばけだぞぉ👻

違う形の葉っぱもあったよ🍂

かけっこやお山で自然の滑り台🧡

楽しいね😄✨

散策中🌳☀️

いっぱい遊んで「お腹がすいたねー」

保育園に帰りましょう❣️

美味しい給食を食べて、ニッコリ😊

 

昨日の様子です。

粘土遊びをしました‼️

粘土ベラを使い、切ったり、くっつけたり

夢中になって遊んでいました😊

0歳児さんのお部屋では・・・製作中🎄

シールをペタッ

トナカイさんのお顔を製作していました💕

「もっとペタペタしたい」

製作後、シール遊びをしました🔴🔵

指先を使って上手にペタペタしていました🟢🟡

関連記事一覧