きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「今日はちょっと寒いね!」

「いっぱい走ろうね!!」

と、お話していた子どもたち😊

今日もたくさん走って体がポカポカです👍

 

しっぽもつけて🐈🐈‍⬛

待て待て〜🎵と追いかけっこ😆

速い速い!あっという間に追いつきます!

しっぽ取られてないかなぁ🐈

お砂も冷たくなってるねぇ❄︎

おててで触って確認!

大きな葉っぱがあったよー🍂

まだまだ落ち葉がたくさん🍂🍂

クローバーがあったよ🍀

渡り鳥の声がする👂!

あー☝️いたーー😊

赤ちゃんたちはお部屋でゆっくり🐰

風船遊びです🎈

いい笑顔✨

来週はどんな楽しいことがあるかな🧡