きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

 

今日は英会話教室でした😆✨

はじめに、Hello♪Hello♪♪

とご挨拶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

先生がお友達を連れてきてくれました❣️

「どこにいるかな~??」

クマさん🐻に

りんご🍎とバナナ🍌とぶどう🍇を

作って食べさせてあげました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

「yummy♡おいしいー♡」

とクマさん🐻喜んでいました❣️

「Monkey🐵おさるさん」

「Rabbit🐰うさぎさん」

みんなとっても上手に先生の真似が

できていました(o^^o)♪

クリスマスソング🎄に合わせて

ダンスもしました🎶

みんな、とても楽しそうでした☺️💕

「See you👋」

と、さよならのご挨拶も

上手にできていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°