きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

北風が寒く、雪が舞う一日となりましたね☃️

「わぁ雪だぁ❄️お外白いねぇ」と

目をキラキラさせていました🤩

そんな今日はみんなでブロック遊び🎵

「こうやってするんだよ」と教えたり🧡

「こうする?」「いいね!!」と

相談しながら作ったり🧡

動物さんたちの大行列😆

みんな集中しています✨✨

1歳児さんはクリスマス製作🎄✨

上手にペッタン😊

赤ちゃんも🥰

なになに!?くすぐったいよ〜😝💓

上手だね〜👏🏻✨

私はミルクをたくさん飲みました❤️

明日も笑顔溢れる一日になりますように💕