きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝から雪が舞い、寒い一日でしたね❄️

今日はお部屋で粘土遊びをしました😊❣️

こねこね!粘土の感触楽しいね💓

小さくちぎったり✨

丸めたり🤗

お友達にどうぞと粘土を渡すほほえましい姿も見られましたよ🧡

道具を使って✨

ギュッギュッ🎶

真剣なお顔です😄

雪だるまの完成☃️

 

朝のお集まりの様子です❣️

絵本大好き📚💓集中して見ていますよ☺️

朝はお友達と一緒にままごとに夢中🎶

お皿をいっぱい並べて✨

お話しをしながらごっこ遊びを楽しんでいます💓

おやつを食べてニッコリのわたし😋おいしかったね❣️