きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日の風や雪がうそのように今日はいい天気になりましたね☀️

おやつを食べた後は公園に行ってきました😊

「ねえ!ねえ!これはなあに?」

オレンジ色の実を発見😆

「これはみかんだよ🍊」「レモンだよ🍋」と盛り上がっていました🤩

「タンポポ見つけたよ🌼」

 

赤い実もあった〜❤️

「落とさないように大事に握ってます❤️

 

フェンスにアサガオのつるが👏🏻ぼくはつるに夢中です🥰

みんなで走ろう💨

よーいドン!

あっちも気になるなあ🍂

 

落ち葉を拾って築山に集めると「焚き火だよ!」とお話ししていました🔥

室内では?

鏡に映る私たち🪞

いろんな形のブロックがある😆

楽しいね😄

 



明日もいっぱい遊ぼうね😝💓