きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

戸外は、刺激が沢山!気になるものが沢山あります🎶ぼくも、何かみつけましたかなっ( ^ω^ )こんどはなにかなー(^ν^)気になる!気になる!(^ ^)大きな重機は、迫力満点!気になるなー🎶みーつけた✨あっ!わんちゃん、こんにちは٩( ‘ω’ )و真剣です(^ν^)ぼくも!私も!アイスクリーム、待っててね〜(^。^)じゃーん!出来上がり٩( ᐛ )و大盛りでーすϵ( ‘Θ’ )϶戸外は、気持ちがいいよ〜(^ν^)だよね〜(^ν^)ここも、なんだか居心地よし!\\\٩( ‘ω’ )و ///

日に日に桜も増えていますね✨満開になる日がたのしみですね✨