きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「出発進行、エイエイ オー!!」

さあ、みんなで行きましょうね。今日はシートを持ったから、ゆっくりと景色をみてみましょう (*´꒳`*)このお花、とってもいい匂いがするわよ。あなたもどうぞ。。

私も座っちゃった ╰(*´︶`*)╯

🌱シートに座ってゆっくり空気を吸ったり、遊具でもいっぱい遊んだよ!自分の足で大地を蹴って、自分の手で自然を掴んでいくことはとっても大事だね。沢山の想いを胸に、安心して遊んでいいんだよ。大きな声で笑ってちょうだい ヽ(´▽`)/

先生達が、ぜ〜んぶ受けとめてあげるから。。

おいしい給食👍

⚪︎ お部屋で ⚪︎