きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も暑かったですね!水遊びで涼みましたー🎶様子をご覧ください❗️さー!遊ぶよ〜(^ν^)みんなでワイワイ\\\\٩( ‘ω’ )و ////私は先生に抱っこで見学ー!お水は、ちょっぴりドキドキ(^。^)

気持ちいい〜(^_^)私は、とっても積極的٩( ᐛ )وわーい\\\\٩( ‘ω’ )و ////レモンをゲットしたよ〜(^ν^)ぼくも、楽しみましたよ〜(^ν^)お姉さんが、優しく見守ってくれました(^_^)

面倒見のよい、お姉さんたちでした(^_^)

ほっこりしますね(^。^)

たくさん遊んだので!ぐっすりです( ^ω^ )おやすみなさーい💤

関連記事一覧