きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も、水遊びを楽しみましたよ🥰

お友達と一緒に並んで☺️

僕は、水の流れに夢中です⭐️

パチャ!パチャ!水しぶきを楽しんでいます☺️💦

お水気持ちいいね😳

0歳児さん達も、初めての水遊びを楽しみました🤗

足や手で水の感触を楽しんでいました😆

今日は、ひまわりライスでした🌻

保護者さんから、ハート型のきゅうりをいただき、可愛くトッピングしてもらいましたよ❤️

「見て!見て!ハートだよ💕」と嬉しそうに見せてくれました🤗

「うーん!美味しい😋」

最後に、可愛い電車発見です🚃

みんなで繋がって水道まで移動しているんです😊

来週もみんなで一緒にたくさん遊ぼうね🎶