きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は保育園の近くの公園へ行き

少しだけお砂遊びをしてきました☀️

保育園に戻り、お水遊びでクールダウン(*˘⌣˘*)✨💦

冷たくって気持ちいいな(*´▽`*)✨

お気に入りのおもちゃを手に

ニコニコ嬉しそうですね( *ˆ︶ˆ* )♡♡

( 。 ・ω・)☝️

ぼくはバスを発見しました✨(*´▽`*)

お散歩から早めに帰ってきた私は

絵本タイム📕✩.*˚

知っているものを見つけると

「あ!!」とこの表情でした♡

こちらは離乳食の時間です🥄

おいし〜(๑>؂<๑)💕

私は保育園で初めての離乳食でした✨

上手にお口をあけて食べていました⭐

2人で完食✨

美味しかったね٩(๑´ω`๑)۶