きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は暑かったですね☀️

水遊びをして涼みました💦

シャワー、気持ちが良いね😆

ぞうさんジョウロは大人気🐘

洗濯ごっこをしました‼️

ジャブジャブ

綺麗になったよ〜✨

タライの中で足踏みをすると・・・

チャプチャプ、バシャバシャ、楽しいね😊

手でパチャ!楽しいね🎶

僕も足を入れて見たよ😳

午後におやつでスイカを食べました🍉

両手で持ってガブリ🥰「おいしい😋」

室内では、動物が綺麗に並んでいますね👀

ワニさん通ります🐊

2人で、「1、2、3!」と10まで数えて何をするのかな?と見ていたら

「見つけた!」と動物さんと、かくれんぼしていましたよ😆

1列に並んで、おもちゃに夢中です🥰

また明日も、みんなで楽しく遊ぼうね❤️