きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気でしたね✨

「水遊びしたーい🎶」と、たくさん声が聞こえてきました🤗

 

パチャン!パチャン!気持ちいいね😆

 

カニさん発見🦀

お水をジャー😊✨

大きい氷🧊冷たいねー!

カップでお水をすくって💓

夢中なわたし🥰

 

お兄さんお姉さんたちは…

水遊びの前に準備体操です✨✨

いち、にー、さん、しー😊🎶

ジャブジャブ💦

楽しくってニコニコ笑顔🤗✨

お水にそーっと入れてみよう☺️🎶

ちょうちょさん🦋も遊びにきたよ🎶

お友達と一緒に😆✨

お魚さんを並べてみたよ😆🎶

ゾウさんのシャワー気持ちいいね😊⭐️

お友達と一緒楽しいね❤️

お水や氷に触れて、感触を楽しみながら

水遊びを満喫しました🤗

関連記事一覧