きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

昨日は暑い日になりました☀️

子どもたちは水遊びをして涼みましたよ🐬💙

「水鉄砲だぞー🔫❗️」

お❗️あれは何だろう⁉️

真っ青な空にキレイな飛行機雲が

出来ていました✈️✨

水鉄砲にお水を入れたら…

お空に向かって、バンッバンッ✨🐬

真剣な眼差しでお水を入れています😳

「よいしょっ!」

お水が冷たくて、気持ちいい🥰

温泉のように、ゆったりと浸かって

楽しんでいました🐠

お魚すくいも上手だよ🤩

シャワーを浴びて、ニコニコ笑顔😊

元気いっぱい、水遊びを楽しみました❣️

 

お部屋では

お人形を使って遊ぶ赤ちゃんたち👶🏻

イルカのお人形に興味津々です🥰

ふわふわのお人形に触れて

ニコッと微笑んでいました😍

車を揺らして、優しい眼差しで見つめるお兄さん☺️

一緒に遊ぶ姿が微笑ましいです❣️

みんなでお料理を作って

パーティーをしたよ🥳

 

来週もみんなで遊ぼうね❣️