きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気になりましたね☀️

「お外は?」とお外遊びが大好きな子どもたち❤️

「今日はお水遊びをするよ❗️」と伝えると

「やったー✌️」と大喜びな子どもたちです⭐️

タオルを使ったお洗濯ごっこ🎶

チャポン!

水が落ちていく様子を

ジーッと見つめています☺️

ゴシゴシ⭐️

ジャー✨

楽しいね☺️

冷たくて気持ちいいね😊

 

お部屋で❤️

プニプニするね☺️

なんだろねぇ💕

感触を楽しんでいます☺️

バー😆と

お友だちや保育者といないいないばー

を楽しんでいます😊

こちらでは…

いーち、にー、さーん、それー🎶🎶

と、ボール遊びです⭐️

あれれ❓

くっついちゃった😆

何をしよーかな❓💕

みんなの大好きな

おーかみさーん🎶が始まりました✨

オオカミさーん。と呼んでいます☺️

逃げろー‼️

ゴローンと少し休憩✨

 

ブロック遊びも真剣です⭐️