きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は水遊びをしました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ペットボトルを持つと水を入れてシャカシャカ♪

  

たくさん入れるー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

透明だった水が黄色に(꒪˙꒳˙꒪)!!

食紅を使って色水にすると

「緑になったー!」

「混ぜてみる( *ˊᵕˋ)」と色の変化を

楽しんでいました( * ॑꒳ ॑*)

ジュースに見立てて遊んでいましたよ✨

何ジュースにしようかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

ジュースください(,,• – •,,)ノ″

わたしはネットで♪

おもちゃ取れるかなー( •ᴗ•)*♪

先生にぎゅー( *´︶`*)

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり( *ˊᵕˋ)

また来週元気に遊ぼうね( *´꒳`*)