きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

今日もピカピカ✨お天気☀️

赤ちゃんたちはお部屋で過ごしました✨

お名前を呼ぶと

にっこり☺️と微笑んでくれます💕

ボール遊びもすっかり慣れ

楽しい表情ですね😊

 

お兄さんお姉さんたちは水遊びです🐟✨

気持ちいいね😊

ジョウロから流れるお水を

ジーッと不思議そうに見つめています☺️

お水にも慣れ、ダイナミックに楽しんでいますね😊

お水遊びの後は

お部屋で❤️過ごしました。

へーんしん❤️

おんぶをして小さなお母さんですね😊

たくさん遊んでお腹すいたね☺️

あれれ😆❓

エプロンが頭に😆

コックさん👩‍🍳みたいですね😊

 

こちらでも、あれれ❓

たくさん遊んで疲れちゃったかな☺️❓

一口、ペロっとしてみたら🍴

おーいしー😆

とたくさん食べてくれました✨

お天気の良い日は水遊びを取り入れていき、

夏ならではの遊びを思う存分楽しみたいと思います🐟