きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

笑顔の後はお散歩です😙✨戸外には刺激が沢山‼️ワクワク!ドキドキ!何を発見したのでしょう‼️

季節を発見‼️現れたのは?どこだどこだ?

かたつむりさんでした🐌

それから、公園では先生が大きなあんぱんまん、ばいきんまん、しょくぱんまんを描きました。先生の掛け声にみんなで大移動!アンパンマーン!今はしょくぱんまんに集まっております!お次は、ばいきんまん!戸外でも、お部屋でも沢山あそんでその後の給食はモリモリです😊それからそれから、はいパチリ‼️

お手洗いに並ぶこと待つことも上手になりました💕