きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お花を持って、元気に登園してきた僕( ^ω^ )先生にプレゼントしたものの、先生がうーんと喜んでくれたので照れています( ・∇・)かわいい〜

きょうも、みんな、元気に登園しましたよ🎶

私のまわりに、お兄さん、お姉さんが集まります🎶

先生たちも癒されます(^_^)

さあ、戸外へしゅっぱーつ🎶おや?

僕がいる!

ゲット(^_^)

つんつん( ^ω^ )

お外だーいすき٩( ᐛ )و

わー٩( ‘ω’ )و

ふーー!飛ばないな〜( ・∇・)

なにかな?なにかな?(^_^)

ホジホジ( ^ω^ )

ふわふわだねー(^_^)

楽しい〜( ・∇・)

僕も、楽しい〜!ノリノリです( ^ω^ )

今日も、楽しかったね(^ν^)明日も、みんなとたくさん遊ぼうね💖